どうも、せせりです。
3週間ほど前に腰をクラッシュしてから腰痛と戦ってます。
座ってゲームしてて、体勢を変えると変な声が出ます。
23日にクリスマスツリーを見に行ったとき、
腰がかなり楽になってたので娘を肩車してたら翌日また痛く…。
調子乗っちゃって。

というわけでアサクリ4、黙々と進めておりますが。
気が付いたらシーケンス5になってました。
ついにダートも解禁!暗殺捗る!
船もちょっとずつ強化していってまして、
とりあえず漁に使うとこは100%にしときました。
これで白鯨も怖くないぜ!!
でもスクショの撮り方が分からないけど調べてないので、
スマホで画面の写メ撮ってあるけど貯まる一方っていう。
Twitterでそのうちお披露目…できたらいいいな。