真ゲーム馬鹿日誌

新生FF14のパンデモニウム鯖生息中のおっさんブログ

リヴァ01

寝ながらすみません、僕です。 
極蛮神初挑戦にして、なぜかガルじゃなくてリヴァ。

リヴァ02 

ええまぁ、こんな状態で引っかかってたんですよ。
2回挑戦して2回ともギブっていうまさかの結果。
極・・・こわい。 

どうでもいいことですが。
リヴァイアサン=レヴィアタン
らしいですよ・・・。 

kappa

どうも、せせりです。

嫁さんと同居してから早くも3年半が経とうとしています。 
3年半前、私の体重はおよそ70kg弱でした。
身長は179cmあるので、まぁ体型的には普通の部類。
そんな絞れた体してたわけでもないんですけど。

3年半、それはとても長い時間。
色々なことがありました。
プロポーズ、義両親へ挨拶、両家顔合わせ、入籍→同居、
結婚式、スマホ水没、嫁さんの妊娠・出産、第一子誕生、僻地へ引っ越し etc...

そんなこんなで、現在体重がギリギリ90kg弱。
娘を抱っこして体重計乗ると、もう少しで3ケタの新世界が見える。

これはアカン!そりゃ矢野兵藤の兵藤て言われるわ!

そう思って、とりあえず間食を抜く。
仕事柄コンビニによく寄るので、まずは揚げ物を買わない。
おやつも買わない。
トイレ利用させてもらったら、さすがに何か買わないと悪いので、
お茶だけ買って早々に立ち去る。
お昼は家で握ったおにぎり3個(約1合)。

と、決意して1週間、体重にあまり変化はなし。
夜ご飯を食べるのがいつも遅い時間なので、それがダメなのかも。
あとは運動をしなさいということなのでしょう・・・。

リームー・・・

無題

どうも、滝川クリステルです。

諸事情により、FC2ブログからライブドアブログへお引越し。
記事の持ち越しが諸事情によりできないが痛いところ。
正直このブログが続くかどうか微妙なところではあるけども、
ヒマがあったら何か書く・・・つもりですので、どうかよろしくお願いします。 

↑このページのトップヘ